こともの

調べたことをまとめ、買ったものをレビューする日常的ブログ

ブログにインスタの写真を埋め込みするなんて思いもしませんでした

このブログはこの7月に始まったばかりですが、別ブログも合わせて写真ブログは長めに続けてきました。
これからはこちらのブログに写真も載せていこうかと思い、写真カテゴリを作ってみました。

#xt10

@strawberrynewsが投稿した写真 -



スポンサードリンク



カメラは現在「FUJIFILM X-T10」を愛用していて、レンズもXマウントの専用レンズは「FUJINON XF 56mm F1.2 R APD」「FUJINON XF 90mm F2 R LM WR」「FUJINON XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS」の3本のみを所有しています。

#xt10 #xf56mm

@strawberrynewsが投稿した写真 -

この3本のレンズで何でも撮影しますが、もう少し望遠の単玉が発売されれば購入してみたいところです。
また、最近発表されたX-T2の価格がこなれてきたら、機材の入れ替えを検討してみたいと思います。

#xt10 #xf56mm

@strawberrynewsが投稿した写真 -

写真はインスタグラム経由で掲載をしています。
はるか昔に作るだけ作ったインスタアカウントを、このために復活させてみました。


以上、『ブログにインスタの写真を埋め込みするなんて思いもしませんでした』でした。