こともの

調べたことをまとめ、買ったものをレビューする日常的ブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実際に購入したイヤホン一覧(R4.5.18最終更新)

中華イヤホンも完全に趣味になったので、購入したイヤホンを一覧にしておきます。 主に自分自身のアウトプットのため。 (中華イヤホンの購入が落ち着いたため、最終更新日で一旦更新を停止しています。) KZ ZST X 2 2 3 3 3 3 5 KZ ZSN PRO X 2 3 4 4 3 …

ダルマオーディオ「HATSU-Pro」レビューで、HATSU(初)も欲しくなる

「HATSU-Pro」の着弾からすっかり気に入り、聴き続けています。 箱出し状態でも十分に好みの音でしたが、実再生を含め10時間程エージングが進みましたのでファーストレビューをしておきます。 先に入手していたT-500Proよりも先にレビューするとは思っても…

これは反則!ダルマオーディオ「HATSU-Pro」を購入

チューニング前の「HATSU(初)」は視聴していないのでわかりませんが、この「HATSU-Pro」はダメです。3,800円で販売してはダメです。 売り切れ前に入手することをお勧めします! HATSU-Pro 本体 付属品は(初)に比べ少し寂しい感じがします。それは「音質…

ダルマオーディオ「T-500Proアップグレードキット01」の追加分を購入

KBEAR Believeを知り、ダルマオーディオ沼に自らハマりました。 T-500Proを購入し、アップグレードキットの販売を知ったところですが、最初の販売時には数時間?数分?で売り切れてしまったため残念な思いをしていたところです。 その後再販を信じ、販売サイ…