こともの

調べたことをまとめ、買ったものをレビューする日常的ブログ

2019年から使い続けているワイヤレスイヤホン「SoundPEATS TrueFree+」

f:id:StrawberryNews:20220514222637j:image

中華イヤホンが趣味となり、有線イヤホンばかりを数十個は買ってきました。
自宅で使うのであれば音質や充電の面からも有線の方が便利なので、ワイヤレスイヤホンを聴き比べることはありません。

 

そんななかでも唯一持っているワイヤレスイヤホンが「SoundPEATS TrueFree+」になります。

f:id:StrawberryNews:20220514222646j:image

外出時やながら作業の時にはワイヤレスイヤホンが便利ですので、音質にこだわらない目的で使い続けています。

 

TrueFree+を購入したのは、2019年だったようです。ずいぶん長いこと使っています。

音質に関しては、中華イヤホンで鍛えられたイヤホン感とともに、今現在私としてはとても高い有線イヤホンをメインで使っているので、TrueFree+の音質は満足できるものではありません。

それでも、YouTubeを見るくらいであればワイヤレスは便利なので、その点は有線にはない優秀な所です。

f:id:StrawberryNews:20220514222649j:image

色々と言いましたが、買い換える気が全くないほどには気に入っていますので、これからもバッテリーが持つかぎり使い使続けるつもりです。