こともの

調べたことをまとめ、買ったものをレビューする日常的ブログ

文庫(A6)サイズの無料手帳リフィル_週間バーチカル_フリーを作成!文庫サイズにカスタマイズしたトラベラーズノートで利用中

文庫サイズのトラベラーズノートで利用するために「文庫サイズの週間バーチカル」を作成しましたので公開します。
今までのリフィルと共通でシンプルさを重視した週間バーチカルとしました。


スポンサードリンク



手帳リフィル_文庫サイズ_週間バーチカル_フリー

f:id:StrawberryNews:20161130163825p:plain
見本は上記です。

PDFデータはコチラからどうぞ。
文庫A6_週間バーチカル_青色.pdf
文庫A6_週間バーチカル_桃色.pdf
文庫A6_週間バーチカル_灰色.pdf
文庫A6_週間バーチカル_黄緑色.pdf


私はこのデータを改造A6トラベラーズノートで利用してみたいと考えています。
kotomono.hatenablog.com
リフィルを自作する際はA4用紙を半分に切るだけで作成可能な文庫サイズのトラベラーズノートは本当に便利です。

使用方法

A4用紙にこの表を4枚印刷するように設定し印刷、上下に切り分け半分に折ると文庫サイズとして使用できます。
なお、お使いのプリンタにより設定や若干の調整が必要となることもありますのでご了承下さい。

年月日を入れていないリフィルですので、必要に応じて自由に書き込みをして利用して下さい。


以上、『文庫(A6)サイズの無料手帳リフィル_週間バーチカルを作成!文庫サイズにカスタマイズしたトラベラーズノートで利用してみる』でした。