こともの

調べたことをまとめ、買ったものをレビューする日常的ブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KZ ASXの誤解 こいつは小難しいイヤホンだ(レビューその2)

ASX 実に評価が低いですよね KZ ASX フェイスプレートはかっこいい うーん そう、こいつ 小難しいイヤホンなんです うまくハマらないと実力を出せない不遇なイヤホンでした。 イヤーピースがほぼ専用品 私を含めASXを買う人って 「もうすでにイヤホンが好き…

KB EARの純銀ケーブル(KBX4904)と今だからこそのKZ AS16は相性が良すぎてKZ ASXの出番がなくなるよ

KZ ASXとは別の店舗で購入していたKZ AS16ですが、偶然にも同日に到着するというAS16にとっては立場の悪い状況となっていました。 だって、最新のBA20イヤホンを使ってみたいですよね… その2つのイヤホンの到着から遅れること数日、KBEARの純銀ケーブルも到…

「KZ ASX」レビューするけれど、ZAX買えば間違いなし…ん?

KZ ASX , AS16 , ZAX 音を楽しむのが KZ ZAX ならば 音を感じるのが KZ ASX だ そんな「KZ ASX」のレビューをしていきたいと思います。 でも、ZAXを買っておけば幸せですよっと。 KZ ASXレビュー 初日のファーストインプレッションから数日聴き慣らしてみま…

KZ ASXインプレ!イヤホンの評価なんて視聴環境と好みの問題

ようやくKZ ASXが到着しましたので、ファーストインプレッションを。 KZ ASX ASXファーストインプレッション ASXはZAXの様に誰もが高評価ということにはなっていません。残念ながら。 ただこれには理由があるように思います。 ASXについて書いている多くの方…

HiF4837でリケーブルの効果を考えるとSabaj D5の威力を感じることになる

中華イヤホン沼にすっかり肩まで浸かった感がありますが、リケーブルも少しだけ手を出しています。 さらに、DACもLOXJIE D10から入れ替えました。 イヤホン、ケーブル 中華イヤホンはKZ製品ばかり KZ ZST X KZ ZSN PRO X CCA C12 KZ ZAX KZ EDX と増え続けま…

さらに中華イヤホンを追加、1DDの悪魔「KZ EDX」を購入したので一区切りのレビュー

僅か2カ月程で、全くイヤホンを使っていなかった私が、中華イヤホン5本目を入手することになるとは思っていなかったのですが。 記念すべき5本目の中華イヤホンは、ハイブリッドですらない1DDの「KZ EDX」になります。 こちらもアリエクスプレスで600円台…