こともの

調べたことをまとめ、買ったものをレビューする日常的ブログ

文庫(A6)サイズの無料手帳リフィル_ToDoリストを作成!文庫サイズにカスタマイズしたトラベラーズノートで利用中

文庫サイズのトラベラーズノートで利用中の「文庫サイズのToDoリスト」を作成しましたので公開します。
シンプルさを重視したなToDoリストです。


スポンサードリンク



手帳リフィル_文庫サイズ_ToDoリスト

f:id:StrawberryNews:20161125200830p:plain
見本は上記の様です。

PDFデータはコチラからどうぞ。
文庫A6_ToDo_水色.pdf
文庫A6_ToDo_桃色.pdf
文庫A6_ToDo_灰色.pdf
文庫A6_ToDo_黄緑色.pdf


私はこのデータを改造A6トラベラーズノートで利用しています。
f:id:StrawberryNews:20161125220223j:plain
リフィルを自作する際はA4用紙を半分に切るだけで作成可能なA6サイズのトラベラーズノートは本当に便利です。

使用方法

A4用紙にこの表を4枚印刷するように設定し印刷、上下に切り分け半分に折ると文庫サイズとして使用できます。
両面に印刷すればA4用紙に8枚利用が可能です。
なお、お使いのプリンタにより設定や若干の調整が必要となることもありますのでご了承下さい。


以上、『A6サイズの無料手帳リフィル_2017年対応月刊ボックスを公開!改造A6トラベラーズノートで利用中』でした。