こともの

調べたことをまとめ、買ったものをレビューする日常的ブログ

格安SIMはキャンペーンでお得に活用!圧倒的にお得なビッグローブがオススメ

格安SIMを検討している方は、どのような基準でMVNO事業者を決めているのでしょうか。
私のオススメはお得なキャンペーンを乗り換えて利用するです。
もうすぐ終了のキャンペーンですが、ビッグローブのキャンペーンはダントツオススメです。
なお、ビッグローブの同キャンペーンは期間を変えて3度続けて行われていますので、次の開催も期待しているところです。

その気になるキャンペーン内容はコレだ!
f:id:StrawberryNews:20160729222755p:plain


スポンサードリンク



MVNOビッグローブのキャンペーンは通信量12GBが最大3ヶ月無料!

このキャンペーン期間中は他社のMVNOは見向きする必要が無いほどのキャンペーンです。
内容は、「通信料6GB若しくは12GBプランの月額利用料金が最大3ヶ月無料になる。」というものです。
こんなすごいキャンペーンは今のところビッグローブしか行っていません。
最大3ヶ月と言うのは「契約月+2ヶ月」が無料ということで、つまり月の始めに契約すれば丸々3ヶ月無料になるということです。
さらに、無料期間だけで解約することが可能ですので、大容量をお試しで使うにはベストな選択肢です。

かかる費用は契約時の申込手数料3,000円…でも節約する方法あり!

普通にビッグローブのホームページから申し込みができますが、その場合は申込手数料として3,000円(税別)の費用がかかります。
しかし、この申込手数料を安く済ませる方法があるのです。
それは、パッケージで販売されているSIMを購入するということです。
このパッケージはAmazon等で販売されており、価格はその時々で変動がありますが1,000円程度で購入することができます。
通常3,000円かかる申込手数料が1,000円程度で済むことになります。

現在のキャンペーンは7月31日まで!神キャンペーンも遂に終了か?!

現在のキャンペーンは7月31日までの実施となっています。
なお、公式ホームページ上では次のキャンペーンは発表されていませんが、どうやら今回で無料キャンペーンは終わってしまうようです。
Amazonの商品ページでは、8月1日から別のキャンペーンが案内されており、それは月額利用料金が数百円値引きされるだけの、まったく魅力を感じない内容になっています。
半年も行われてきた神キャンペーンでしたが、遂に終わりを迎えそうです。
まだ間に合う方は急いだほうが良いですよ!!


以上、『格安SIMはキャンペーンでお得に活用!圧倒的にお得なビッグローブがオススメ』でした。