こともの

調べたことをまとめ、買ったものをレビューする日常的ブログ

α6400とFE 70-200mm F4 G OSSの組み合わせはジャスピン量産マシンであった

f:id:StrawberryNews:20190503120919j:image

α6400 FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G

「FE 70-200mm F4 G OSS」はフルサイズ対応のレンズですのでα6400との組み合わせの情報はあまりありませんでした。

 


f:id:StrawberryNews:20190503123429j:image

α6400 FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G

どちらもオートフォーカスに優れていますので、やはり組み合わせとしては完璧な性能をみせてくれました。

 


f:id:StrawberryNews:20190504114545j:image

α6400 FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G

AFオンした瞬間にピントがあっているという感覚は、一眼レフのプロ機種でもなかなか体感できないスピードで、単純に驚かされました。

 


f:id:StrawberryNews:20190503131048j:image

α6400 FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G

描写性能も抜群で、開放からキレキレの画を見せてくれます。

 


f:id:StrawberryNews:20190504114855j:image

α6400 FE 70-200mm F4 G OSS SEL70200G

太陽を画面に入れても、ゴーストは出ますが画は破綻しません。

うーん、すごい。

 

イベント用に用意したレンズですが、思いのほかの性能で嬉しい限りです。

噂されているタムロン大三元が発売されるまでは大切に使っていきたいと思います。